OPENING RECEPTION

幼い頃からサッカーとファッション好きだった青年は、アパレルブランドに就職した。
感度の高いたくさんのモノやヒトに触れ、彼のクリエイティブな感性は自然と培われていった。ある日、原美術館で開催されていた”WILLIAM EGGLESTON”の写真展で衝撃を受け、もともと好きだった写真を本格的に始める事に。『フィルムで撮りたい!』、相棒”FUJICA690(※)”を買ってブローニーフィルムでの撮影散歩が始まった。自分が気になったもの、愛する人、友達、楽しかった空気感をおもむくままに5年間撮り続けた。持ち前のバイタリティを活かし、すぐに人と仲良くなれる人間性は、彼にいい表情や素の姿を見せるポートレート写真が物語っている。そんな彼の5年間の追跡を初披露する。みんなの前では調子のいい彼も、すごく臆病に緊張してこの個展に挑んだ。7月の東京店(GOOD PEOPLE&GOOD COFFEE)に続き、鹿児島での開催!
また同会場では、GOOD PEOPLE&GOOD COFFEEのグッズやDEPOT LUTECEのフレンチミリタリー雑貨のPOPUPも同時開催致します。
fujic690とは、電池を一切使用しない重量1750gのアナログカメラ。
露出計が無く、レンジファインダーなので自分の勘でピントも露出も合わせなければならない味な逸品。

OPENING RECEPTION10月10日(土)17:00〜21:00
※PAULO氏を囲みオープニングパーティを開催します。どなた様でもご来場ください。”passeionostalgico de PAULO”

SHOTA ”PAULO”SHINJO First Exhibition
a0289428_13564752.jpg


--------------------------------------------------------------------------
Auggie

鹿児島県鹿児島市東千石町18-1MIDLANDAPART 2F
tel:099-226-5450
mail:info@auggie-net.com
HP:http://www.auggie-net.com
ZOZONAVI:Auggie
--------------------------------------------------------------------------
[PR]
by Auggiehm | 2015-09-29 13:57 | blog
<< 香水作りのワークショップ 年末年始店休日のお知らせ >>